コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Epicゲット

今日も無事帰宅、いつものようにコーヒーなど嗜みつつログインします

090216195317.jpg

「撃つな!俺だ、Duriekだ。POPしてやったぜ」
「余計なお世話だ。が、一応礼を言う」

こんな独り言を呟いてしまうくらいビックリしました。こいつがSHDエピックのクエストNPCです。集めておいた4個のQIを渡し、汚染済みグールベインをゲット。さらにこいつと3個のQIをCoMのLhrancに渡します

変身して襲ってこないLhrancを、ヤマポ+傭兵タンク二人でタコ殴りにし

・・・ようやく。
090216202121.jpg

スクリーンショットを取り終えたところで、早速エピックをバンクにしまい込み、昨日入手した槍の試し切りにOldBBへ

使ってみた感じ、一気にパワーアップして・・・ない。ですが、平均DMGは確実に上がっている気がしないでもないとは言えない、と言えば嘘になるような、ならないような。ただ、クリティカルヒットのMAXはハリセンよりでかく、1167ダメージをマークしました。通常ヒットのMAXは704ダメージで、確かに数値的にはハリセンより強い。ハズなんだけど・・・どうも威力の違いが実感できないんですよね

MAXダメージ20だったのが40になれば、違いがハッキリとわかるんですが、680が700になってもよくわからない、と言えばいいのか

そろそろOldBBのENTも楽勝っぽくなってきたので、次のお得意様を捜さないと。やっぱFoSか・・・様子見にいってこよ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもMobの自然回復をどのぐらい破れるか
というバランスだとどうしてもダメージ勝負になるデスヨ:D
ソロと2Accで削る速度がまったく違うのはその辺が理由かと。
SuperDPSのNECとかと比べるのは無しで!
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
