コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

復帰してみました

Prophecy of Roの導入時、あまりのMobパワーのインフレに嫌気が差し

こんなモンやってられないこのままでは、イケナイ!」

と、コスモシリーズの装備を求めてイスカンダルへ航行開始したのが3年前

そして、今。

ノーラスよ、私は帰ってきた!


と、これはどうでもよくて~。こないだ自分がレンジャーになって駅前の通行人を2刀流でタコ殴りにする夢を見、ついEQ熱がムラムラしてきて再課金しちゃった、というのがほんとのところです。

もしかしてキャラ消えてるかも知れないので、とりあえず様子見で1ヶ月だけ契約してログインしてみたら、キャラ選択画面にフルメンバー揃ってました。一応メインキャラであるシャドウナイトのヤマポで入ってみると、追放もされずギルドに入ってる状態で感激。しかし待てども待てどもギル面POPせず^^;

まず困ったのが、

「スペルがワケわからん」
「コレなんのアイテムだっけ」

とりあえずR-Styleさんのスペルリスト見ながら、ソロ用、グループ用、バフ用などと自分なりにわかりやすいようにスペルブックを整理。

そして途中まで進めていたエピックやらいろんなクエストアイテムをチェックしているところに、謎のtellが。

「えっと、もしかして、ヤマポさん本人ですか?」

って、ええええ。このゴミのようなワタクシめを覚えていてくれた方がいらっしゃるとは・・・話を聞いてみると、ああ、思い出しました・・・しかし、

「君を殺して僕も死ぬ」

というほど親密だったわけではないし。というかむしろ

「君が泣くまで殴るのをやめない!!」

と言うほうが近いような気がしてたんですが~。しかしまあ、覚えててくれた方がいたことに男泣きのあと、いろいろとシステムの変更点やらを教えてもらいいったん飯落ち。

地球~イスカンダルの宇宙航行のあとですので、ノーラスの重力下での戦いはかなりきつく、リハビリも兼ねて、Grieg's End、通称GEというゾーンへ突撃します。

あくまでもリハビリですので、今はなんと言うか知りませんが、以前キノコと言っていたポイントで狩り開始。敵はレベル68から見て全て水色です。このキノコの良いところは、Lullなど無くても周辺の敵を全て1プル出来るところ。
081127003033.jpg

AAに100%振り、AA2ポイントほどゲットした時点で、なんかDefiantシリーズとかいう装備を2個ゲット。このシリーズ、チュートリアルのザコからも出たのですけど、かなり素敵。今回GEで出たのは
081127023549.jpg
これと、これの1ランク下と思われるチェインの手袋でした。以前レイドで必死こいてブン取った装備より強いのがなんとも・・・

いい時代になったものですねぇ^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
