コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

エピック再び

まだ現役パリパリだった頃、エピッククエストをチマチマ進めており、バンクにそれらしいクエストアイテムが何個かありました。

現在は初代エピックの1.0が無くても、いきなり1.5からクエストを開始する事が出来るとのことで、いまさら1.0ってどうよ?という声も聞こえてきそうですが、やはり夢であったアイテムなだけに、なんとかゲットしたいわけです。ということで、本日はEXPを度外視してThe Holeに行ってきました

前に日記書いてた時の記憶によれば、Holeで 「a ratman guard」 というレアポップのネズミを別キャラのENCでkillしようとチャレンジ、何回か死亡した末、鋼の魂を持つSHMさんのhelpによってkillできた、と思うんですけど、helperさんの時間切れでkill出来なかったような気もするし。ちょっと記憶があやふやなので、改めてヤマポで突撃します。Leviかけて大穴から一気に最下層へ

ゾーンした直後、SOEの罠によりLeviが切れ、そのまま地面に激突しましたが、なんかほとんどダメージを受けませんでした。ここで自己バフ後、invisかけて侵攻開始・・・って、ここアンデッドとsee持ちが混ざっているため、どうやっても見破られてしまいます。仕方ないのでペットにhold命令を出してメガ・トレイン状態で強引に進み、適当なところでFDしながら、なんとか目的のネズミのとこまで到着

周囲の幽霊やら鉄のゴーレムを掃除しながらハズレPOPのネズミを殺していると、建物の中に目的のネズミがPOPしました。ENCで2、3回死に、ついにソロでは倒せなかったコイツを楽々killed。クエストアイテムゲットしました

マップとにらめっこして、どうやらペイニールへの出入り口っぽいところを発見。さんざんグルグルした挙げ句、ゾーンすることは出来たのですが、ゾーン直後の水門に鍵がかかっていて先に進めず。ゲッそういやそうだったー、と一瞬焦りましたけど、でもこれ確か/duckですり抜けられるよなーとナイス判断で脱出成功。さすが、俺!

で、このアイテムをNPCに渡しに行ったら、NPCがPOPしてませんでした^^; アルカザムで調べたら、掲示板にリポップ間隔2週間?とか書いてあるんですけど・・・ほんとかなぁ。とりあえずこれから、落ちる前に覗きに行くしか無さそうです
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨシじゃあSkyをきれいさっぱり掃除しておいて上げましょう
…冗談はさておき今回はトンでもない壊れたアイテムは
あんまり出ていないようですね。去年のSoFなんか
初日に拾ったのがこれでしたので…
http://nurume.netgamers.jp/media/2/BrokenCHarm.jpg
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
