コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

海で見かけたあの子Part2

この前、大変華麗な女性Mobをご紹介致しましたが、ウチのギル面さんもまた別のタイプの女性型Mobをご存じのようで、連れて行ってくれました。

GGで飛んでみると、そこは、この前の女性がいたところと同じゾーンで、どんな綺麗なお姉さんが出てくるのかとワクワクです。今回は戦闘TASK絡みのMobらしく、PullerさんがMobをPullしてきました。チャットウインドウに流れるIncomingマクロ。さあ、どんな娘かなぁ

081205214101.jpgおお、これは確かにこの前の娘とはタイプが違いますね・・・って、もうタイプがどうとかいうレベルじゃないです。確かに女性は女性なんだけども

081205213136.jpgまだこっちのトカゲ姉御のほうが可愛く見えます。

しかし、ここ来る前、SHDエピックのためPlane of Skyのサンダースピリットを倒しにいったんですけど、この頃のと比べるとMobのグラフィックも随分作り込まれていますね。動きもかなり笑えるのからカッコイイのまでいるようですし

まだSoDは入れてないんですけど、どんなスゴイMobが出てくるのか。今から楽しみです
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思うに旧グラベース(少し手直し)の変身装備出したら
血で血を洗う大人気になるんじゃないかなとおもったり
TrainとかCamp争い的に。
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
