コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦艦ヤマポ轟沈

たまにはハードなとこいってみる?ということで、本日は・・・どこだっけ、DSHだかよく覚えてませんが、クリスタラー?とかいう場所で10kill戦闘タスクのキャンプ。狭隘な渓谷をズンズン進み、キラキラ光ってる門のところに陣取ります。

トカゲ傭兵の姉御ですらヒールのキャスト完了までにHPが10%切るようなMobパワーで、オイオイこれヤバイんじゃないのぉ~?と冗談で思っていたら、ホントに姉御Downしてしまい、傭兵復活まで待つのかと思ったら、MTヤマポに設定され、オイオイこれヤバイんじゃないのぉ~?と冗談で思っていたら、ホントにMobがPullされてきました。

えーい、こうなれば仕方ない。バフおっけー、大ヤマポ砲スタンバイ。まずは挨拶代わりに主砲のDoTを発射。
081207064616.jpg

・・・ん?何事?

Mobが間合いに入った瞬間に怒濤の連続攻撃を喰らい、瞬殺です^^; これ、ボコボコボコとHPが削られて、あっという間に死んだのではなくて、ホントに文字通りの瞬殺。トリプルアタックどころの話じゃありません。

しかしまあ、こんなスパルタンXなEXPキャンプを続け、なんとかレベル75にDing、あと1レベルでSoFのレベル帯に突入です。PT組んでくれる方に感謝感謝
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず2kコースはまだ危ないというのがわかりました
でもEQではむしろ連続直撃というのが珍しいですね
貴重な決定的瞬間です

No title

あふ~ん、ヤマポ砲 !これよ、コレコレ!
懐かしい~~~!(感涙)(>_<)

昨夜、あるDRUさんと話してたら、ヤマポさんの話が出てきてびっくり。
「ヤマポさんの名前はJEから知ってる~、遊んだことはないけど~。
でもブログ面白いから読んでた~。ヤマポ砲でしょ?」
だってぇ。
さりげなく、Newブログを宣伝しておきましたぜ。

No title

超時空納豆ご飯とか超時空昼寝とかもありました
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
