コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

パッチくさい

本日ちょっと仕事が長引き、ただいま帰宅でございます。どーれちょっくらPoSky覗いてみっか~とログインしましたら、何やらパッチが・・・おまけにサーバーロックされてますね。10日の午前1時にアップ予定となっていますが、さてさて・・

アップデートの情報みてみると、ホットゾーンに変更が入るらしい。昨日ToFSの1~3階でaltのDRUをレベル22から38まであげまして、今日は結婚式場に

「迎えに来たよDaman!」

とか言って花嫁を奪いに乱入しようかと思っていたのですが。

新しいホットゾーンは

Level 20: Stonebrunt Mountains
Level 25: Crystal Caverns
Level 30: The Overthere
Level 35: Mons Letalis
Level 40: Great Divide
Level 45: Nagafens Lair
Level 50: Plane of Innovation
Level 55: Sshraeshza Temple
Level 60: Crypt of Decay
Level 65: Stoneroot Falls
Level 70: Valdeholm
Level 75: Dreadspire Keep

の模様。Lv45のホットゾーンって、Sol Bのことかしら? あそこも随分と通い詰めた記憶があり、いまだにマップ覚えているので、サーバーアップしたらいってみようっと
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
