コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新ホットゾーンにて

午前1時30分にサーバーがアップしましたので、早速ログイン、まずはPoSでサンダースピリット狩り。サーバーアップ直後なので、ちょっと期待しましたが見事にSHDエピックのQI出ません、さっさと飛び降りてPoKへ

PoKの南銀入り口に、なにやらクエストNPCが追加されてますね。興味ないので華麗にスルーパスして新ホットゾーンのCrypt of Decayにいってみました

ゾーンENT近辺ではレベル75から見て、ミッキーマウスが灰色ですけど他は全て水色。緑はいませんでした。ゾーン直後の十字路あたりを単騎で巡回しているやつを適当に引いて撃破。十字路直進方向は4~5incしそうなのでパスして、まず左の方の部屋から。普通に1pullできますのでこちらを殲滅して十字路右方向へ。ペットにホールド命令を出してFDプルで狩りまくります

ホットゾーンになったということで、さて肝心のEXPの伸びはどうでしょうか

Kill前
081210022655.jpg

Kill後
081210022759.jpg

うーん・・・EXP獲得の瞬間、EXPバーを凝視してれば増えたのがわかるのですけど。mobの強さはBoTよりもさらに弱いので、数をこなせばそこそこいいのかな?HP20%切ると逃げに入って攻撃してこなくなるのもグッドです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
