コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

相手は誰だ

レベル70の時に苦戦したPawへ行ってきました。あのときはハームタッチ使って入り口の土エレ一匹倒すのがやっとでしたが、今だとかなり楽勝です。ヒマなときAAの経験値貯めるのにちょうどいい感じ。敵のレベル的にはPowerの精霊界と同じくらいなのかな・・・そっちのが近いので、今度はPoFireでも行ってみようかしら

かっぱぎドルイドな方からエレガントなDefiant Armorを頂きました。早速装着してみますと、Elaboより微妙に赤みが濃くなったような色。もうニンジン色の男とは呼ばせません

Pawが楽勝だったことに気をよくして、Epic1.0、The Holeで2匹同時に襲ってくるパートにチャレンジしてみました。Mobのレベルは双方55。思わず1ラウンド目からハームタッチ使いましたけど、終わってみたら大変楽勝でした。一気にクエストが進み、The holeでもう一匹中ボスみたいなミイラを倒すトコまできて、NPCがポップしてないのでここでストップ

SHDとMAGのエピックはキツイという話を聞いたことがありますが、SHDのは敵の強さ云々より、リポップ間隔長いNPCが多いのがキツイですね

エバークエストのバックグラウンドストーリー、詳しい人に聞いてみるとかなり面白そうではあります。が、ローマ字チャットだと読みにくい^^; これどっかから日本語訳の小説みたいな形で出てるんでしょうかねぇ。フィリオナ王女がソロでイノルーク様だかカジック様を倒しちゃった件を聞いてびっくりしましたが、こんなのと結婚したらどうなるんだw はやくストーリー上で結婚相手出てこないかな
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついでに私の場合誤解や誤情報混ぜ混ぜなカオスな理解なので
ワクワクが二倍ともいうです
ただどっかでLanysの初恋の相手がMistmooreとか
最終的にFirionaがMistmooreの求婚をうけいれたとか
そんな話を見たよ イラストは…
Mistmoore
http://www.guide-site.jp/modules/xwords/images/uploads/Mayong.jpg
Lanys
http://www.guide-site.jp/modules/xwords/images/uploads/Lanys_Tvyl.jpg
EQ2までいくとMistmooreは破滅を防ぐために
Playerに助言をくれたりするみたいね

No title

小説ってこれですか?
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32062441
著者はD&Dなどでも有名な人…ってフォゴットンレルムのアレか(汗
翻訳したのは帝都物語の著者、ファンタジー翻訳の第一人者で
魔道という訳語を作った人だそうで。
※見たらこの人の翻訳した本いくつか持ってる…
なおこのトンでも主人公、EQ1を進めた人なら分かるそうで
ゲームかLoreのどこかに実際に登場したそうで…
今思い出したけど私もまだ読んでなかったヨ…
この連合王国がKattaとSeruの人達、
本拠地は実はOdusの水中に隠されていましたが
何かの異変が起こりついに表に現れました
※で、その場所が此間お姉さんを撮影したあそこなのです
  古代の住人とともに蛇人間も復活!
  でもGreenMist2.0が無かったのは許しがたい!
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
