コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついにでたアレ

The Holeにて、SHDエピックNPC、Ghost of Glohnorのポップ待ちしてます。

ただコイツのポップを確認できる場所周辺はinvisが効かないため、どうしてもちょびっと離れたセーフスポットから敵を蹴散らして行く必要があり、これが結構めんどくさいのです。レベル76から緑でして、いっぺんに5匹くらい来ると危険。FDしても元の場所に帰らず、その場に居座るタイプのガーゴイルとかいますし

しかしこのザコ様の掃除してると、経験値はほんの気持ち程度ですが、宝石が結構ドロップするのがなかなか。もうすでに3kほど稼がしてもらいました。これならリポップ間隔長くても許せます^^

宝石が持ちきれなくなり、いったん撤収。ついでなので、PoSも見てくるか・・・

って、こ、これは・・・!?
081214234054.jpg

なんか持ってるように見え、一気に心拍数上昇。いつもは呪文使わずに撲殺するのですが、思わず5種類のDoTフルコースを浴びせかけ、スピア系DDやらライフタップまで使って速攻キル。まさかファインスティールとかいうオチはねーよなーと思いつつ、ルートしてみると・・・出ました!
081214235510.jpg

これでエピック1.0まで、HoleとPoFのドロップを残すのみとなりました。うおおお、気合いが入るぜ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
