コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Holeクリア

ィヤッホー、SHDエピック、The Holeのレアポップ出ました
081219061214.jpg
棺桶の中にPOPするfallen hereticってのがプレイスホルダーなんですが、どこにレアポップするかは決まってないので、とりあえず建物の外と地下、計8カ所を掃除してまわるわけです

リポップ間隔は約24分で、キャンプ開始当初は、エピックに関係ない周囲の奴らも一緒に狩っていたので、本気で戦っていても時間的に結構ギリギリでしたが、終盤ではギル面さんがLullをかけてくれたのでPHだけ相手にすればよくなり、時間が余りまくり。幸いなことにコイツラ全部レベル76から緑なので、素手で殴ってスキル鍛えてました^^;

QI渡して変身したミイラと戦ってみたところ、MAX HITが208の平均HITは90くらいで、まあ周囲のザコとほぼ同じ強さ。めでたくkilledです。

Holeでキャンプ開始してから約1週間。大穴から飛び降りて着地に失敗、20万dmgで即死したり、狭い通路でDuck状態のまま壁にハマってFDできずmobにタコ殴りされ撲殺されたり、いろいろありましたが、いまとなってはいい思い出。PoFのゴーレムもいい思い出にするために、ちょっとソロで殴りに行ってきますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
