コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Pull of Fear

最近はレベル上げそっちのけでクエスト三昧。SHDエピックのThe Holeパートが終了したので、残るQIを求めてPoF、通称プレイン・オブ・フィアーへ行ってきました。ここのゴーレム3兄弟が落とす剣を狙います

このゴーレム達はデスタッチを使ってくるのですが、さて、どうしたものか

「俺がヤツのDTを引き受ける。その間に側面から集中砲火を」
「そんな無茶な。他に何か方法が」
「なんて顔してんだ、なに、一撃なら耐えてみせる」

と作戦会議終了、準備完了の合図を待って突撃します。この戦いが終わったら、俺、アイツにプロポーズするんだ・・・

「 Yamapo ! 」

081219091836.jpg

って、デスタッチってダメージ10kじゃ無かったんスカ^^; いつの間に変更されたんだ

結局ゴーレム3兄弟全部倒しましたけど、剣は出ず。腹いせに観光がてら周囲のザコ掃討作戦開始

081219100805.jpg

最近どこのパーティー入れてもらっても思うのですが、プラーの皆さん頑張りすぎですw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『さすが超ヤマポ防壁。だが数には限りがあるから大事に使わないとな!』
20000dmg位だったんですけど増やされましたね…ただ昔はあんなに多かったHpが二人で簡単に削れたのはびっくりしました。JE辺りの1Grpで掃除できたのもかなり激変でしたけど、正面から突っ込んでDT以外怖くないってのは時代の流れは無情なものです。
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
