コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

次のキャラ

2アカのドルイドがレベル60に。ただ、度々申し上げておりますように、このアカSoVまでしか有効じゃないので、いくら頑張ってもレベル61にはならないのです。ついでに言えばAAに経験値振ることも出来ないわけで

というわけで、ドルイドにはリフレッシュ休暇を取ってもらうとして、また別のキャラを育てようかな、なんて考えております。パッと思いつく候補はENC、MAGなんですが、どっちがいいかなぁ

ENCのスローとLullは魅力ですけど、スローとLullが無ければどうにもならない、というような場所でなんかキャンプしないという話も。ヘイストは・・・今は装備に40%のヘイストとか普通に付いてますし

MAGは火力強化という点で結構よさげな感じ。ペットぶつけて放置してもそれなりに効果がありそうです

というわけで、MAGなど作ってみようかな。ただ、今、傭兵システムが導入され、本職プレイヤーのモチベーション維持のためか、クレリックが鬼のように強くなっているようですので、クレリックもありかなー

つーかaltどうでもいいからヤマポのレベルあげてよw という声もあり。わかっちゃいるけど、やめられない~のですw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロ向けのクエストでも普通にLullMez要求されるからなあ…
ヘイストって装備と合わせて100%ちょっとだから
あればもちろんその分の火力は上がります。
ヒールはソロならぶっちゃけ傭兵で押し切れるので
死ななきゃ勝てるという発想でENCもありかと
あとENCにはMB+Knockbackというのもあるので
すでに来ちゃったMOBを追い返すこともできますよ
※AAとかもそれなりにいるけど

No title

今円高なので拡張を入れるチャンスです♪

alt育てだすとつい止まらなくなりますね~よくわかります
私もここ数ヶ月はメインキャラより他のキャラのLv上げで終わっています・・・
最近SHMもLvとAAだけは上がっていってます(今使うのか不明ですが・・・)
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
