コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

初フライト

近くて手軽に経験値稼げるトコってことで、いままでPaw行ってましたが、もうここすら遠く感じちゃって駄目すぎ。というわけでお得意様をPoFireに変更です

ゾーン入り口のMobレベル的には、Pawと同じくヤマポから見て全部水色なんですが、若干Pawより弱いか?という感じで、わりかしサクサクと倒すことが可能。ただちょっと視界が悪く、たまに死角からAggroするのがスリリング。スパイスが効いてて、逆に飽きなくていいかも知れません

ハンティングに脂がのってきて、ウオオ~とプルしてきたらネームドでした。コレヤバイかな、まあ危なくなったらゾーンで逃げよう、位の気持ちで殴っていたら、結構いけそうな感じ。大ヤマポ砲の発射準備も完了していたので、「撃て~!」と叫びつつ発射したら見事に直撃。倒せました^^

漁ってみますと、何やらProcでSwarmPetを召喚するBST専用の爪がw いらないw


で、本日、またNMD出ないかな~と期待しつつPoFireで狩りをしていますと、ギル面さんが応援に来てくれました。途中の火の鳥2匹が鎮座する通路を迂回しつつ、ズズイと奥へ侵攻。例によって頑張りすぎなプルで死にそうになりながら進んでいくと、袋小路の部屋に巨大な椅子が。これ明らかにボス部屋ですよねーと話を振ってみると、ここにFennin RoがPOPするとのことでした。

ここらで飽きてお腹も減ってきたし、お開きに。ただGGerはいません。確か一方通行路抜けてここまで来たような・・・はて?

他の方はオリジンやらゲートアイテム持ってるからノープロブレム、じゃあお先にバイバイキーンと帰って行きまして、私も一応、作りかけのチャージドPoKゲートネックレスだの、ゲートポーションは持っていたのですが、ここはひとつ、先日入手したOTハンマーを試してみようと、装備してその辺のリポップに殴りかかってみました

さっきまで簡単に倒せていたのですが、やはりPTだったからなんでしょうね、ソロじゃ無理でした。OTハンマーが発動しなくて死にかけ、ギリギリFDが間に合いましたが、ペットは死亡

仕方ないのでFDしながら火の鳥2匹のとこまで戻り、この辺の弱いヤツに殴りかかって、なんとかOTへの初フライト成功です

ただOTのKoS解除せずにハンマーゲットしたためか、ガードやら巨大ゴーレムやらがトレインで襲いかかってきたのにはビックリです^^; PoKに着くまでが遠足です、を地でいった本日のキャンプでした
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
