コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Ding 69

ランダムドロップの装備とAA経験値、そして、引退時点では上限だったはずの各種スキルの上昇を狙って、本日もGEで狩りをします。本日はAA4ポイントゲットした時点でチェインのスリーブが1個。私が欲しいのはチェインじゃなくてプレートなんですがね・・・ま、贅沢は言うまい

経験値と武器スキルは、水色のMobであっても、サクサクとは行かないまでもまあストレス無く上がるのですが、バッシュスキルの上がりにくさは一体なんなんでしょ。本日最終的にAA8ポイントゲットするまでに、上がったバッシュスキルはたったの2・・・いま209/315っす^^;

そんなんでシコシコと狩りを続けておりますと、なにやら敵がいきなり変身?しました
081127171343.jpg
強さまで自分と同じなのか?とアセりましたけど、こいつはどうも外見だけのコピーのようでサクっとキル。なんか出すのかと思ったら、あんまり魅力的でないHPとManaのオーグメントでした。

ここでギル面ポップ。私の記憶が確かならば、以前レイドなどでメインプラーとしてご活躍されておりました、それはもう目に良くない極彩色のカラフルなバードさん・・・のハズだったのですが、レベルをあげすぎたのか、すでに人間ですら無くなっていました。カエルに進化してのご登場です

あちこち連れ回され連れて行ってもらい、タスクやらアイテム持ちのNamedを狩ったりして一気にパワーアップ、レベルも69になりました^^ 12秒ごとに6kのAEをまき散らす狼とかを普通にキルしちゃってましたけど、敵のパワーのインフレはどこまで続くのでしょうか。ちなみに私は敵の到着と同時に死亡しました^^;

いろいろとアイテムが増えてきて持ちきれなくなってきたので、ちょっとこれから飯落ちしたあと、アイテム整理して、懐かしの場所を回ってこようかな、と考えております
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
