コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新年です

今年もMMO内で新年を迎えることが出来ましたチクショウ私だってなぁたまには性別の違う年齢同じくらいの人と神社で新年を迎えたいんじゃぁぁ。本年が皆さんにとって良い年でありますように

さてこのたびSoDを導入いたしまして、傭兵を雇えるようになりました。まだいろいろ細かい仕様とか傭兵の強さの限界などが頭に入っていないのですけども、他の人のを見ている限りでは、かなり行動範囲が広くなりそう。どこから手をつけて良いやら・・・まずは2アカのドルイド鍛えて、GG出来るようにしなければ

最近ヤマポの裏のエンチャンターもやってみているのですけれど、これがかなり強いというか、記憶消去のAAが極悪です。MobをタゲしてAAを発動させると、

「吹っ飛ばして距離を離し」
「Rootをかけ」
「100%の記憶消去をして」
「その後Rootが切れる」

というもので、これが数秒おきに使い放題。さすがに瞬間キャストではないし、確率は低いとはいえレジストされることもあります。が、それでも異常な強さ

で、パッと思いついたのが、これを使ったプルというかプッシュ。サッカーのドリブルのように、Mobを押して運んでくるわけで、コレならサモン持ちも安全な場所で倒すことが出来るという寸法。

敵対的パーティーが必死こいて戦闘しているところへおかわりを届けることも出来るし、プレイの幅が広がりそう。ENC+傭兵CLRと、DRU+傭兵タンクという組み合わせも悪くない気がしてきましたよ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
