コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あぶない薬

どうも首やら腰が痛いな、あれ、だんだんダルくなってきたぞ??ちょっと今日は落ちますねー


あまりの調子の悪さに病院で見てもらったらインフルエンザでした。熱は39度。薬を出してもらって36時間うなっていたら直ったので、まあそれほど重症というわけでも無かったようです。でもまだ頭が痛かったり

こんな状態でプレイしていたら、SoDアーマーのアーマーコアを間違って破壊するという、超ド級のポカをやらかしてしまいました。さすがヤマポ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビレないし憧れない・・・ですよねー、ゲットに協力していただいた方、ホント申し訳ない

しかしいくらなんでもこんなポカするかー?と一日ヘコみながら、食欲も出てきたのでご飯食べていたとき、家族が一言

あんたの薬、これタミフルよ!

見ると、確かにタミフル75mgと書いてあります。服用者がセーフフォール大会をハイパスホールドで始めてしまうとかどうとかいう、あの薬。これじゃー、間違ってキャラデリートしててもおかしくなかったわけでして、レアとはいえ再入手可能なクエストアイテム一つ消えただけで済んだのは、不幸中の幸いとせねばなりますまい

調べてみたら、あとタスク2個でSoDのTier1がクリアらしく、これくらいなら傭兵もいるしなんとかなるねとチャレンジ。見事に最初の一匹目のザコでCLRのマナが切れてヤマポちんぼつw MobのHPは60%くらい残ってたし・・・こまったもんです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

タミフル;;

異常行動ね…確かにゲーム内アイテムぐらいですんでよかったかも;
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
