コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ペガサスとバッタリ

ヤマポと組めるエンチャンターを作り、空いてる時間にコツコツとレベル上げ。今日52になりました。ヤマポは79ですが、そろそろパーティー組んだまま経験値入るんじゃないか、と、試してみますと、おお、経験値入ります入ります

ということで、Pawにてエレメンタルを虐殺開始、あっというまに53に。エレメンタルプレーンではゾーンイン周辺だとヤマポから見てほとんど緑ですが、Pawはいまだに緑がいません。ここもしかして、基本3大陸中、最強のゾーンなんじゃないかしら

で、飽きてきたのでエンチャンターはPoKにゲート、ヤマポも徒歩でPoKに戻そうとPawから出たところ、何やら・・・って、コイツは!

090116044454.jpg

デポップが怖くてアングル調整出来ませんでしたが、Quillmaneです。通称ペガサス。今ではかなりの高確率でPOPさせる手順という物が確立しておりますが、エピック導入当時は大変なレアポップでしたね。まさかこんな不意打ちでご対面できるとは

速攻キルして中身確認すると・・・うおっ!クロークです。ヤマポで拾ってマルチクエストしてもいいけど、確かPoKにMAGいたよな・・・死体消滅までの時間を確認すると、あと7分。微妙だが・・・いけるッ! ヤマポをその場でログオフさせ、MAG起動。ゲッSoWないのか、えーい、いったらー

PoK > アリーナ > レイスティア湖 > 南カラナとダッシュ、鳥村到着の時点で残り80秒。さらに鳥村からPawへ走り、余裕で30秒ほど残して死体に到着、めでたくMAGでクロークゲット出来ました

090116045358.jpg

確かMAGもエピック進めてて、あとPoSky7thとペガサスクロークだけだったので、ついにMAGエピックもリーチがかかりました。SHDエピックもリーチだし、こうなったら、全クラスでエピックゲット狙うか。でもヤマポ80まで20%切ったし、DRUも70まであと35%だし、まずはこっち片付けてからかなー
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Skyが超大変です・・・頑張って♪
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
