コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

強化作戦

081128011355.jpg拉致前

081128011735.jpg拉致後

見る人が見れば、この写真だけでどれだけ強くなったかがわかろうというもの。数値で言えば、AC+200、HPは+1000くらいか。多少不謹慎ではありますが、こういう拉致は大歓迎。ぜひ、言うのが憚られるかの国にも見習って頂きたいですね

今回の拉致ツアーでは、前日のカエルバードさんのほか、もう一人ギル面がいらっしゃったのですが、こちら奇しくも私と同じダークパラディンで、当然の事ながら私よりハイレベル。これは私の仕事が無いんじゃないかと多少ビクビクしましたが、中の人のダークっぷりなら負けないぜ!と開き直ってついて行きました

最初行ったところはウチとは別のJPN勢でゾーン全域をカバー出来そうとのことで撤収。

次のところで赤いクモとクマを狩り続け、私のEXPが40%ほど貯まったところで、バードさんがEXP3%貯まった~と喜んでました。先は長そうです^^;

AM 3:00頃、いったんログアウトしましたが、どうも寝付けなくて再ログイン。一新された鎧と新しい武器の試し切りのため、懲りずにGEへ。得意のキノコに向かったところ、3割ほど緑色が混じるようになっていたので、SoLというキャンプポイントへ向かいます

ここだとまだ緑が混じることはないのですが、キノコより若干敵が硬くて痛くなっている・・・はずなのですが、Elaborateシリーズでステータスが一気に300に跳ね上がっているためか、Proc出まくりの確変状態でとまらず、キノコのMobと同じくらいにしか感じません。ああっ、誰か俺をとめろ~w

と思った矢先、何やらキャラの背後に気配を感じ、よくモニタを見ると、妙なバフが・・・

ハッと振り返ると、そこには、復帰後初めてTellをくれて祝ってくれたあの人が!
081128042142.jpg

バフやKillの手伝いをしてもらい、最後はPoKへの運転手と至れり尽くせり。ありがたやありがたや、ではバイバイキーンと落ちようとしたら、こんなのモノまで頂きました
081128044207.jpg

こっこれは・・・!

最低でもレベル76にしないと法的措置をとるぞという無言の意思表示か。ううっプレッシャーかかるなーw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
