コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

攻撃開始

毎度おなじみ休日前のアップデートですが、今回のパッチで、FoSのイクサー変身マスククエスト、本編とサブ4個がリピート不可となるようです。こちらのサブクエストは短時間でクエスト完了する割に、経験値が尋常でないものだったためリピーター続出、QI順番待ちの暗黙ルールが成立していたような状態だったのですが、これって、Jbootsがナジェナドロップだったときと同じ感じですよね。オイシイ場所に人が群がるのは昔からの真理

人が群がると言えば、ホットゾーンなんかもそう。いっそのこと、並丼とかホットゾーン化しちゃえばいいのに。CoD行きたいけど、いつもENTに先客がいるんです^^;

SHD、MAGエピックに続き、CLRエピックにも手をつけていたことが発覚(爆)。さすがにこれはまだ半分くらいしか終わっていませんで、なんだ、BWの火エレ・・だったかな?コイツをPOPさせるQIまではゲットできているようです。いまならこれ、SHD+DRU+ツイン傭兵で倒せるかどうか。ちょっと時間あれば試してみたいですね

って、ただ今0時40分、まだアップしませんねぇ・・・これはまさか予定時刻オーバードライブモードに突入か。さあアタッカーのみなさん、PLAY EVERQUEST - OK - PLAY EVERQUEST - OKの無限ループ攻撃を開始してください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
