コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

CoMの続き

ローグがレベル43になり、鍵開けスキルが210を超えましたので、再度CoM・スカイエリアの鍵開けに挑戦してみましたところ、見事にドアが開きました。

早速MAGを建物の中に入れ、ROGはDRUにチェンジ。DRUをCoHで呼び寄せ、傭兵タンクを出します。MAGもペットと傭兵CLRを出して、覚悟完了。ブラックリーバーに総攻撃開始。

2匹目のブラックリーバーを倒したところで、お目当てのNehなんとかがPOP。全くと言っていいほど強くなく、周辺をうろついてるザコと変わらない感じでした。ちなみにSHMエピックのラストMobも同時にPOPするとか書いてあったのですが、スカイエリアにはPOPしませんでしたね。下界のどこかにPOPしたのかな、未確認

早速漁ってみると、念願のMAGエピックQIでありますトーチを持っていたので、喜んで強奪。PoKでQIを揃えて、スカイファイアーマウンテンのNPCに渡しに行きます

が、DRUでゾーン全域をトラックしてもNPCがいないという。今日サーバーアップしたばかりなのにねぇ。とりあえず定期的に確認しにいかないといけません。面倒だ・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
