コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

楽しい放火

ソロでは無理だと言われて放置していた、Tier2タスク、最後の一個にチャレンジ。NPCから渡されたチャッカマンを使い、あちこち放火してまわるという、とんでもないタスクです

途中、レベル85から見て黄色い奴を倒すパートや、私だと一体でも支えきれないMob、4匹にタコ殴りにされてるNPCを死なないように守るパートとかもあり、結構大変でしたがなんとかクリア。Voidのヒゲの装備が一部解禁されましたので、腕装備を一つ作成してみました

確かにスゴイ性能で、このシリーズで全身装備してACオーグメント差しまくれば、AC3kくらい行きそうではあります

今までは、(ヤマポ+ヒーラー傭兵)&(DRU+タンク傭兵)という2アカをメイン構成と位置づけてプレイしてきましたが、ENCが育ってくるに従い、DRUの代わりにENCという構成もいいんじゃないかと思えてきました。ヘイストとスロー、LullとMBキックがあれば、DRUより安定した戦闘が期待できるんじゃないかと。GGerいないと移動が面倒ですが、移動が楽チンで戦闘がキツイのとどっちがいい?と言われれば、私としては戦闘が楽な方をとりたいわけで^^;

一応ヤマポがJ3傭兵を雇えるようになったので、ヤマポにタンク傭兵をつけようかなと考えております。普段は傭兵にタンクをやらせ、万一傭兵ダウンしたらヤマポMTすればいいしね。傭兵タンクの実力次第では、旧BBあたりでのEXPも可能かも知れず、ちょっと試してみようかな・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

EQの戦闘

うーんでも考えてみればEQの場合
Slow無しでMTするって結構硬い人限定じゃないかな?
それが組み合わせ的に気になるところではあるんだ:D
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
