コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

次のたまり場

PoFireの次のお得意さんが決定、旧ブラックバロウです。ヤマポ本体が壁になるより、艦載機を前に出した方が安定するとはこれいかに。1プル出来れば、ほぼエンドレスに狩り続けることが出来ます

81になってから、AAに経験値を半分振ってます。防御AAがどうのという声もあるけど、私は大ヤマポ砲の強化につぎ込みました。理由は上記の通り。ハームシールドもセットして、36分毎に撃てるようになりました。あとはチビエレ召喚かなー

ヤマポとペアを組むENCも72になり、ようやく戦力として使えるようになってきました。が、パワーレベルの弊害か、ConとAbjの最新呪文がFizzしまくり^^; スキル上げしないとダメくさいです

2アカ操作でFollowが切れまくるので、ウインドウズの設定をプログラム優先からキャッシュ優先にしてみました。グラフィックもオール旧モデルへ。多少マシになりましたが、やはり切れるときは切れます^^; これはコア2マシンに変えないとダメなのかなぁ・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーんどうだろう、昔に比べるとややEQも
グラフィック処理部分の負荷が上がってるみたい。
WindowsXpが許すメモリ3GB+そこそこのVGA
(オンボードでもAMDの780Gベースとか
 nVidiaの9400ベース??とかその辺)
でないと重い場所が出るかも。
実際Icefall辺りはRadeon9600を交換したら軽くなったしね
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
