コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

カバンキャンプ

最近ギル面とPTを組むと、ML役を拝命することが多いです。そのこと自体は別に不都合でもなんでも無いのですけど、ジェネラルスロット8個のうち7個をドノーマル・バックパックで固めている私としては、途中で荷物が一杯になってしまうのがツライわけでして

裁縫でハンドメイド作ってもいいけど、トレードスキル鍛えるのも面倒・・・というわけで、なんか簡単に取れる巨大サイズの10スロットバッグないかなーとあちこち調べてみると、EQの迷宮さんに二つほど、バッグが貰えるタスクが紹介されていました。レアポップやレアドロップが必要なわけでもなく、簡単そうなので挑戦してみることに

クレセントリーチで受けれるやつは、私がやった限りQIは100%ドロップで、10分ほどで2キャラ分揃えることが出来ました。この手間でこのバッグが貰えるのはかなりオイシイかと。もう手持ちの全キャラで実行すること確定w

もう一個のアイスフォールのは、タスクNPCはすぐ発見できましたが、Invisを解いてConしてみるとRtAです。背後に回ってInvisを解いてもやはりRtA。しかしキーワードを言うとタスクを受けることは出来たので、そのままシロクマを狩りにいきます

熊20キルとQI4個がクリア条件、熊の強さはOldBBのノールと同じくらい。洞窟内部から引くと3匹くらいまとめて来るので、1プル出来る人かCC出来る人がいないとツライかも。私の場合はFDプルしました

QIのドロップ率は、体感で35~40%くらいかな・・・私の場合、23キルで2キャラ分、8個のQIが出ました

NPCのトコに戻り、初めと同じく背後からQIを4個渡すと、バッグをもらうことが出来ました。オアシスのワニと同じく、RtAと表示されても襲ってこないのかも知れませんが、さすがにこのレベルで試すのも怖く未検証。ヘタにHailとかすると振り向かれる恐れがありますので、ここは注意した方がいいかも知れません
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや。。;それこそDelux Toolboxでいいのでは;;

No title

いま矢作成ツールを一個だけ持ってますが、これ巨大品入らないんですよね。ですんで、ツールボックスはダメぽかと思ってました

10スロットで巨大アイテム入るなら、これでも全然OK。早速見てみます
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
