コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いただきま~す

BoTでEP集めをしていたら、知り合いの方からTellが。

「これ使う~?」
090205044657.jpg

あうあう、モチのロンでございます~、場所どこです?と返答すると、カエソラ図書館とのこと。そう、前回の記事にも書いた、雑魚一匹で泣きが入ったFoSの建物の中です

現代のカエソラでは何回かキャンプしたことがありますが、ここ旧カエソラは初めて。ゾーンインして、南西の奥ね~と言われたにもかかわらず南東に突撃、危うく縦穴に落ちそうになったりしながらも、なんとか合流、剣を頂くことが出来ました。どうもありがとう~

そのままPTに拉致入れていただき、経験値稼ぎに移行したのですが・・・このPTキルスピード速すぎです^^; 普段90%を割ることのない私のマナが50%を切りました。てゆーかそれ以前に私以外のメレーの皆さん、傭兵タンクから打撃だけでタゲ取りまくりなのが信じられません。ワタクシなぞはMobを正面から殴ると、反撃だけでHPがガッツリ持って行かれるので大変でした。実際1回、HP7割削られて焦ってFDしましたからね

ちなみにどういう構成だったかというと、こんな感じ
090205044138.jpg
他ギルドの方々もおり、勝手に名前出すとマズイか? ということで、絶対に名前がバレないようにしました。うむ、ちゃんと消えてますね。これならお釈迦様でも私以外に誰がいたのかは特定できないハズ

骨2匹はPTメンが変身したもので、装備から判断するにROGさんとMNKさんでしょうか。右の方で失禁しているように見える方がいますが、こちらは位置取りから見てRNGさんか。もう一人いたのですが、残念ながら壁の花と化しており、アングルの関係でSSに入りませんでした。が、戦闘中はヒールやらスネアやらDD、最後はGGでPoKに送ってくれたので、まず間違いなくDRUさんでしょう

やはり多SoulでのPTは楽しい。機会があればまた行きたいですね、皆さんお疲れ様でした


追記

この武器のエフェクト、ルーン。私てっきり一定ダメージを無効化するのみかと思っていたら、どうやらヘイトアップもあるとかないとか。考えてみれば、前払いのヒールみたいなモンですから、ヘイト上がっても不思議ではない、とも思えます。

盾を装備できる、ヘイトアップ効果の付いた1HS・・・うーん、やっぱ防御AAも鍛えないといけないかも。あとHPアップもか・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

come on

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思い通りに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

No title

Hateがあがるというかね、
吸収量の二倍がHateになるだったと思う。
とはいえ今のダメージはかなり上がっているので
昔に比べるとRuneIII辺りのHateは相対的に低いとは思う
何にしても逃げながらEnrageとか変なmobも多いので
防御は大事~
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
