コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

悲願達成                                                                                   まであと一歩

昨日のサーバーアップ後、PoFearに行ったら時すでに遅くゴレとカジックは狩られており、大変悔しい思いをしました。

が、本日、何時からかは知りませんが、20時ちょっと前までサーバーダウンしておりまして、これはもしやチャンス!? と、アップ直後に現場へ急行

フィーロットにゾーンインすると、同時にゾーンしてきた83CLRさんが「fear mine」とかシャウトしながら走って行きますが、無視してこちらもダッシュ。あちらはSoW持ちで競争には負けましたが、Fearに入ると、このCLRさんよりも早く、JPNのENCさんがいるではありませんかw

スタートダッシュで出遅れたものの、CLRさんもENCさんもFrightのデスタッチでバタバタと戦線離脱。もしや大チャンス!? と、まずDreadに攻撃開始・・・というか、射程に入る前にデスタッチの直撃を受け、ヤマポ轟沈。しかしそこは2アカマジック、Dread撃破です。SHDエピックQIを一発ツモしまして、これで集めるべきQIは全て揃いました

ENCさんに何がNeedかを聞き、残念ながらDreadはそれを持っていなかったので、このまま一緒にTerrorとFrightを狩ります。しかしまずTerrorはハズレ。続いてFrightをKilled

ここで舞い戻ってきたCLRさんから

「ゆーさっく」

などと激励の言葉をいただきつつ、ENCさん、ドキドキしながらFrightの死体を漁ります。が、残念ながらこちらもハズレ。ご愁傷様です・・・


とりあえず、4個揃ったQIをペイニールのNPCに渡し、新しいQIを貰わないといけないのですが、ここでNPCがPOPしてないというアクシデント発生。このNPCがくせ者で、結構なレアポップなんですよね。アルカザムには2週間チェックしてるけどまだ会えないなどとの書き込みもありますし

しかしあとはもう時間だけの問題ですし、ようやく経験値稼ぎに戻ることができます。長かった・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EPIC進んでますねえ。
私もCLRの1.0進めようかな。後Perlは1個なんですよね。
WIZの1.5もぼちぼち始めたいかも。

No title

1.0のRezはもうAAなんだよね。
もちろんOoWEpic狙いで進めるのもいいけど:D
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
