コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

名探偵ヤマポ

ただいまプレイヤーの考えを絶賛募集中とのことで、/survey コマンドが有効になっております。サーベイ、日本語だと観測とか調査とかいう意味ですね。このコマンドを打つとインゲームブラウザで送信フォームが開くようになってますんで、PoFのゴーレムがいつも枯れてるのなんとかせいとか、ゾーンするのに確率で死亡するのはやめれとか、役割設定で傭兵をプラーに出来るようにしろとか、いろいろ送ってみるのもいいかも知れません

用済みになった傭兵を引っ込めると、残り時間が一気に減ることがあります。残り14分が一気に0になることがあるかと思えば、10分だけ減ることもあり、全く減らないこともあるんですけど、いったい何なんだ

OldBBで経験値稼ぎ。ENTの固定3POPをFDプルしようとしたら、FD失敗。ヤマポは即座に起き上がりゾーンしたのですが、mercクレリックがヒールを飛ばしてしまいMobが2アカのほうに反応、ENCが逃げ遅れて死亡しました。一気にやる気が失せ、さてどこいこかと悩んだ末、カルネージ剣狙いでKaelのAoWを見に行きます

予想はしていましたが、やはりPOPしてません。それどころか、誰かFDして場所取りしてるし・・

って、コレ書きながらログインしたら、20時からまたサーバーダウンとアナウンス入りました

今日は、朝ログインしたらFirionaVieサーバのみダウンしてて、10時15分にはFenninRoサーバーだけダウンしました。アナウンスも無しにいきなりダウン、5分ほどで復帰したので、なんか突発的なトラブルだったんでしょうか。それとも、経費削減でサーバー1個減らすための下準備の影響か

唐突に始まった今回のご意見募集、そしてこの3日連続の緊急メンテナンス。何やら水面下で大きな動きがありそうなんですが、勘ぐりすぎかな・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
