コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

探しています

ヤマポ復活させる前、お試しということで新規登録したアカウントで2週間の無料体験チュートリアルやってましたけど、その頃から、なんか妙なTellがくるんですよね。英語で長文なので詳しくは見てませんが、どうやら、「有料でパワーレベリングするよ?詳しくはウチのHP見てくれ」 という内容のようです。70から80まであげるのに260ドルくらいらしい

どういうシステムなのかわかりませんが、アカウント貸してレベルあげてもらう形だったら怖いですよね。レベルあげてもらっていざプレイしてみたら全ての町がKoSになってたりとか

今日もギル面にPT組んでもらってEXPを稼ぎ、なんとか71になりました。+71TSSアーマーが解禁となり、集めておいたQIでめでたくTSSヘルムをゲット。パワーソースも使って後期型ですが、なんか誰ぞにもらったElaborate Defiantのヘルムの方が強いような気がしてなりません

それよりも、Statusのロックが外れたのが嬉しい。カリスマ以外300でストップしてたのですけど、バフ込み430ちょいまで上がって卍解状態。バフ無しのすっぴん状態だとAC2kのHP9kくらいか。むかし日本語版でやってたとき、レイドのメインタンク張ってた人がコンプリートヒールでもHP全回復しないと聞いてsugeeeと思ったモノですが、いまようやくそのレベルに達しました。ちなみにギル面の話によると、そのMTさんは現在HP30k超らしいです・・・

そろそろGEだと割と奥の方行っても緑がいることがあるので、場所を変えなきゃと思っています。昨日カラナの鳥村行ったついでにPawを覗いたら、ENTの土エレが青かったので殴りかかったのですが、予想外に強く、なんとかギリギリ勝てたという状況。あれRootレジスト失敗したら逃げられないし・・・まだ危険かなぁ

贅沢は言いません。水色でもいいからリポップ5分の固定pop、max hit 300以下の平均ヒット100前後、呪文キャスト無し、耐性無し、巡回無し、PoKから2zone以内、宝石ドロップ率30%以上、Disarmスキル鍛えたいのでFS武器持ち、というようなキャンプポイントはないものですかねぇ・・・あ、あえて注文をつけるとしたら、Mobは人型の女性希望です。露出多めでね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SoD~
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
