コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

キラーマシン

今日は、アッカノンを上空から爆撃計画中の悪い奴らを叩きに連れて行ってもらいました。ゾーンインの方法が、妙な機械をクリックして自分自身を打ち出してもらうという人間大砲方式。ハイテクなのかローテクなのかよくわかりません。ちなみに撃ち出し時、ある確率で事故死するという仕様らしいのですけど、ギル面の一人が見事大当たり、呆然としてました^^;

例によって、プルされてくるmobは全部赤いのですけど、これほど高レベルなら、クアームとか叩きに出てきてくれても良かったんですよねコイツラ。同じノーラスのノームなんだし・・

こんな感じのがプルされてきます
081201004231.jpg
初め、悪いノームが相手と言うことで、またPoI のザコみたいな面白メカが来るんだろうな、と、ある程度予想はしていましたが、予想より遙かにマシンっぽいマシンが出てきてビックリ。私の第一印象はFF5のオメガでしたけど、改めていま見るとドラクエのキラーマシンの方が似ているかな?

見れば見るほど、いろんなマンガやアニメに出てきそうですね。ちなみに後ろから見るとこんな感じ
081201004249.jpg

ここで朝6時ころまで粘ってしまい、さすがにお腹も減ったしPoKに戻ります。72にDingして、さらにEXP25%ほど貯まっておりましたが、さすがに私の適正Mob相手にしてたらEXPこんな増えない感じ。このマシンとか、レベル80ちょいだそうで

5個くらい先の拡張パックでは、コイツも緑とか灰色になっちゃうんですかねぇ・・・きっとその頃のノームの技術は、時間軸やら別の宇宙やらへの移動も可能になっているのでしょうけど、私としては、ノーム達には、科学技術よりもデザインセンスの向上を望みたいですね
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『梯子って上れるの』と聞かれてEQなら上れるに決まってるじゃないかと思ったのですが、改めて指摘されてスチームスーツの背中に梯子があるのに気がつきました。乗り込むためか整備用だかわかりませんけどね。ノームパワーの巨大兵器はまだまだいっぱい出てきますよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
