コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

でかすぎ

アッカノンから行ける拡張ゾーンの、ドラゴンスケイル・ヒルにてEXPを稼ぎます。プルされてくるmobといえば、クワガタ、クモ型メカ、蛇、ロボ、狼、etc。非常にバラエティに富んでいるというか、全く統一が取れていません

私から見て青ですし、傭兵込みの5人PTと言うこともあり、キルスピードが大変速いです。ずっと狩りを続けていると、だんだん感覚がマヒしてきて、こりゃー私でも楽勝でタンク出来るんじゃないか?と、思っていたら、何故か傭兵のタンクが雇い主と一緒にPTから消えるという超常現象が

思わずタンクしてみましたけど、ちょっとこれは大変痛うございます。聞いてみると、ここのmobは大体レベル70くらいとのことで、このクワガタ一匹があのロード・ナガフェンよりレベル高いって、コイツ一体どんな生活して経験値貯めたんだよ、と思わずツッコミたくなります

狩りを続けているうち、前方に何やら妙な物が
081203025128.jpg

ん、ゴシゴシ・・・なんだ、目の錯覚だったか。ちとコーヒー飲んで狩り続行。

081203025751.jpg
って、錯覚じゃあない。なんだあれはw

隣のゾーンのノーム達とは技術に50年の差があるとか、まるでメガ○ーン23ですね。モノスゲー巨大なロボがゾーンを徘徊しています。聞くところによると、このロボに踏まれると1万ダメージ喰らうそうで、私じゃ即死だけど、PTメンバーの人はなんかプル中に体当たりして遊んでいました。ロボが踏んでも大丈夫!みたいな言い回しがありますけど、ほんとに頑丈なことを表現してるんですね

で、狩りが終わってPoKに戻ろうと、GGキャストしたらゾーン落ちしました。なんだよ歯切れ悪いな・・・と思ってリログしたら
081203042620.jpg

しんじらんな~~い
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

Yamapo

Author:Yamapo
Guild : Nurume
Race : Ikser
Class : ShadowKnight
Level : 82
AA pts : 169
Epic : None
SoD flag : Tier2 completed

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
